「勝ち」とか「負け」とかあんま好きくない典型的AB型のあたしですが、
やっぱ笑わないより笑ったほうが「勝ち」なんだと、ふと思いまして。

「やっぱ笑っとこー」て思う一枚に出会いまして。
「やっぱ笑っとこー」て思う夏でして。


「やっぱ笑っとこー」て思いました。

幸せな頭ですみません。


てなわけで。
おやすみなさーい○



スポンサーサイト

Comment


なんじゃい、この素敵過ぎる笑顔は!!!

さちかーいつ帰ってくるーん??

あたしも笑っっとく~♪love

賛成!
ほんとそれーー!
何があっても笑っていたいと願うわたしです!
そして笑顔練習中!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

