本を読みました○
久しぶりにスプートニクのなんちゃら以外の本を読みました(照


75歳のおじいちゃん
真珠湾奇襲攻撃
3人の戦友

「愛」の永遠
それぞれの「青春」

古き良き時代のにっぽん
今のにっぽん

戦争と平和

それぞれの戦争
それぞれの50年

青光海空
静と動


言わずとしれた辻氏ですが、
コテコテラブストーリの人だと思ってたけど、
爽やかでいてシンプルで静かでキレイで。
おもしろかったです。


青空の休暇 青空の休暇
辻 仁成 (2006/08)
幻冬舎

この商品の詳細を見る



あー夏が終わるのねん

だけど青い春はまだまだ終わりません




スポンサーサイト

Comment


これ手にとるきっかけは、やっぱりタイトルなわけで、、

→こんちゃん
あ、ばれた?照

けど空ネタじゃないのよ笑

か~ん☆
かんりんおすすめとぉ??
ならあたしも読んでみよっかなっ♪

「けど空ネタじゃないのよ笑」
買いません。

まだまだ夏って!

最近になってマツモトセイチョウとか読んでます。
あなたとタイラのおかげで、空が気になります。最近!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

