です。

帰った瞬間下宿のおじちゃんが外で唐辛子干してました。
したら台所にいたおばちゃんも出てきて、
「サチカー!!おかえりー!!ようかえってきたねー」て言って
数種の栄養ドリンクとマスカットをもてなしてくれました。


なんかそれがすっごいあったかくって、なつかしくって、うれしくって、おーしあと半分もがんばるぞーて志気を鼓舞されました。w


んで今日はいきなりお久しぶりに日本からの留学生で豚食しに行きましたねん。

相変わらず元気なYUHAをはじめ、みーなさまと再会してなんかやっぱうれしくって明日から授業なんてことは忘れてしまいそうになっちゃったよ。


おーし明日から授業開始だい◎

こりあ生活残り4ヶ月
(今のところ)後半は「を勉強」をモットーに駆け抜けようと思いますw



とりゃー!!!



多分日本とこりあ間上空の空
キレイかったです。
as

スポンサーサイト

Comment


会えなかったあああ。
けれど次会うときに楽しみ2倍だかんね。
残りの留学生活もふぁいつ!

かんちゃーーーーん
まいこね、5日からソウルだょぉーーーー
時間あったら遊びいっていい??コリョデッカジーーーー

がんばれや~~~!!!!
きょーーーー!
いっぱいあそぼねーーーー!わーい!

→こんちゃん
そやでー!!
まあまあ寒くなる頃にまた帰るけんそのときはたこぱでもチーズなんちゃらでもしよーじぇーい!!

→まいちゃん
まじで!?連絡プリーズ◎
まさかの再会inこりあだねー!!笑

→mizu先輩
頑張るー!!w
ミズリンもがんばって世の女子達に素敵なスキニーデニム販売してね。

→YUHA
うんー!!!!!!!
ぷぷぷ。これからうんとよろしくねゆは♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

