です。


こりあ再入国2日目にして授業開始というなんとも私らしい展開の中新学期がスタートしました◎



でもやーっぱり韓国語使うのも授業聞くのもおもろいし、久々に仲間タチに会ってテンションは上がるわでやっぱ新学期おもろかったーです。

でもやーっぱり今まで教室や学校にいて当たり前だったこたちがいないーのは寂しかったりもしました。はい。みんな元気かなー?w


明日からまた授業◎
昨日も宣言しましたが今学期の目標は「を勉強」で
気付けばマイ留学も後半に差し掛かっちゃったけどしっかり学生してこようと思っております。はい。

* *

それにしてもソウルはもう秋到来なんでしょか。
夜になると半そでじゃ歩けないくらい風が涼しいとです。

季節の変わり目に無駄にワクワクするのはわたしだけ?
ちょっと風が涼しいだけで、空が秋っぽくなっただけで、うひょーてテンション上がっちゃって無駄に散歩に出かけたり無駄に「秋」プレイリスト作成してみたりすっかり秋気分に浸ってしまってます。


夏が来る前はあんだけ「夏来いー!!」とか叫んでたくせに涼しくなったら寒い季節も恋しくなっちゃうんだよね。
まさになんちゃら心と秋の空ですね。


早くあったかーいニットとかタイツとか履きたいじゃない
あったかーいぬくぬくマフラーでほくほくしたいじゃない

嗚呼楽しみ


でもきっと酷い冷え性な私は寒くなったら寒くなったでブーブー言ってます。
あしからず…



てなわけで。


おやすみなさーい



スポンサーサイト

Comment


さちかさーん☆コリア戻ったばっかりなんですねー!!
私10日に戻るのでまたlunch一緒に食べましょ~~♪♪
後半もよろしくお願いしまーっす(。→∀←。)

たーーきーーちゃーーん!!!!!!
歯は大丈夫なんかいな!?w
みんな心配してるよー…w
元気な姿で戻ってきてね…;;
待ってます☆

韓国の冬はやばぃょ.....
死ぬょ.....
学校行きたくなぃ病になるょ....
明日いくからねーーーー
久々の韓国興奮全開
鼻の穴マンホーール

かんりんin韓国かぁぁぁぁ。。。
体に気をつけてちょい♪
あたしも頑張る~!!!!
ホホホッホ
いいねぇ!新学期!楽しそう!やっぱコリアがいい!
あとの半年がんばってね!
久しぶりにめんどくさがりのともぉこがコメントしにやってきた!笑

さちぃーかも!!チャチャチャ!がんばれ!
あさってはケンチャナよとホークス戦★

→まいきーまいちゃん
へへーw連絡まってまーす!!

→あけちん
君も体に気をつけるのだよ!!

→姫
なぜか君に国際電話できないよ!!!!なんで!!!!ぷー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

