natsu

雨の土曜日inSeoulでっす◎

サチカアイテムにエロ間接照明(ホームプラスで購入)が加わったもんだから寝ても覚めても夢心地でケイタイの目覚ましも30分ずつ、1時間ずつーとか延ばしまくっちゃってたらあっという間にお昼前

やっべー!!と思って飛び起きたら待ち合わせ1時間延長のお便り

ひゃっほーい
ありがと。助かったw


てなわけで、
今日もわたしは平和です◎

* *

雨なんか降っちゃって今日のソウルは23℃
明日からまた寒くなるのかしら?
と思ったらウキウキワクワク興奮を隠し切れません。

でもやっぱ夏が終わるのはちょっと寂しいたいNE
日本はまだまだ夏なのでしょか?


週末明けたらいよいよ本格後期スタート…
いよいよ3ヶ月もきろうとしてるんです。うわー

ま、とりあえずは目の前の週末


「明日は明日の風が吹く」
てなことを誰かも言っていた。



さ、支度しよー!!


■「夏終わっちゃうのちょっと寂しいたいNE」の一枚


Comment


今日も私も平和です。

なにやら平々凡々幸せな空気がたちこめてますな~。
tomorrow is anotherday
朝6時になぜか目が覚めるとです。明日もきっと。

日本ももう夏どっか行きそうばいNE

→ぐにゃらぐにゃらさん
秋は平和の季節でございますよNE

→6時のひと
そんな嘘をついちゃいけません◎

→エリナ
えーそうなの??w
いよいよ秋本場なのねー
因みにソウルもうけっこー寒い(爆

さちか~^^この前は久しぶりにいい時間過ごせた!ありがと~^^♪
また会おうね♪

俺夏から秋への移りかわりのときが死ぬほどしきなんだー。

あ すき ね。
 

→momomoさん
あたしも今の時期が一番 しき でっす。

→ayaさん
いえーい。次はアルクホールも嗜みつつゆくりまたり夜をあかしまーしょw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

