iii

噴出したくなるほど気持ちいい季節○


春とも夏とも違って映る
こう。風の匂いとか色とかわかんないくせに「風が秋っぽい!!」とか無駄に言いたくなっちゃうのよね

んでちょっと暑くてもパーカーとか着たくなっちゃうのよね
ニットはもうちょっと我慢◎


そいや最近やったら本読んでます。
読みたい衝動に駆られます。
ていってもただ日本語にドキドキしてるだけです。
あ、決してこりあん新聞読解から逃げてるわけじゃありません。
ちゃんと宿題もやったよ先生。w

読書の秋?
芸術の秋?
単純に敏感すぎる自分の細胞にびっくりです。


秋はメロウに。
なんだかそんな気分です。


あー
秋だねー



スポンサーサイト

Comment


私も日本語にドキュンドキュンしたい☆
なんか、おすすめ、かして♪
東野圭吾の「秘密」と交換しましょう。

明日から沖縄行って来ます。
まだまだ夏を終わらせる気がありませんw

あたしも最近、風が秋っぽいって言ってたよん。
風が気持ちいい季節やね☆

読書の秋・・・
焼き芋の秋・・・

うんうん☆
秋風気持ちいい(*'ー'*)爽快♪
なんかホッとする…

→甘味
はい。そうしましょう。
けいごさんはかなりの範疇外でドキドキしますがチャレンジしてみます○

→たいらまみやくん
いいなーーーーーーーーーー
って事故だいじょうぶとかいな?w
写真アップ求ム

→あけちん
芋<栗
あー楽しみ♪

→さこにょ
さこの。だよね!?笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

