kjlo

あにょはせよ。
平和すぎて書くことが思いつかないというわたしです。
だけどなんか書きたかったとです。


『3+ちょい』

別に足し算がめんどくさいわけじゃなく、
inコリア時間もあと3ヶ月+ちょいに差し迫ったとです。

うそ。
正式にはもう3もきっちゃったんじゃない?

うぇー信じられません。

そんなことも信じられないくらいに平和なのです。


とりあえず、
平和だということで、昨日の「雲ひとつない青空」@下宿のベランダ



スポンサーサイト

Comment


え、ほんまにぃ…3チョイですかもう。。オモオモオモ
そしてなんてきれいな青色…ほんのり(´v`)
てかなんて見通しの良い下宿!!うらやましぃな~

あ、名前いれんのわすれた↑(*><*)よんですっ

やばいね、このグラデーション!!
風がきもちよさよーーー
ちなみに私のカナダはあと「3+1」なのでした◎
お互い残りの生活楽しもーー!!!! 

→よん
ほんとオモオモだぁーーーーーよね
下宿ベランダからの景色いいねん(照
必要ないですが、ロマンチックに夜のナムサンタワーも一望できます。はい、必要ないですが。オモオモ

→真由子
あたし多分きょうで3もきっちゃったよーーーー
あーでも君らにはよう会いたいです。
ざんぎー!!
したっけー!!

あと3かあ!!
あたしは試験まであと1じゃあ!!

お互いくいののこらんように◎
またあへあへ笑おう!!日本で!!

今日カレンダーめくってみたらもう3もきっちゃってたー!!
もももさん1か。そりゃ正念場じゃ○

がんばれもももー!!!!!
いけいけこーずー!!!!!!
(呼び捨てしましたすんまへん)

冬には、必ずやアホみたいに笑いながら鍋つつきましょ。ベトナムとこりあごっちゃ混ぜ鍋。絶対!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

