poikj

あにょはせよ
今日もソウルのわたしは平和でした。
敢えて言うなら下半期を代表する眠気に終日悩まされたことくらいです。


平和、平和といっても微笑みの国ではクーデターが起きたということで。
日々南国人化が深刻に進んでるというタイ在住の友人に安否確認メール送ってみると先ほど返信が。

『怪我おいました。
右肩、酔っ払って戦車にぶつかりました!
けど打撲程度です! 』

だそうです◎

ソウルも平和だけどバンコクの彼女も結構平和でした。
だけど無事でほんとによかった○

* *

ここで一句。

「人生を追い越さないように
出来るだけ僕らは ゆっくり歩いた」

みんな大好き谷氏の言。
なんだかとても深い。ような気がします。


果たして私が人生を追い越すほどに早歩きをするのかどうかは謎ですが、『前』ばーかり見すぎるとついつい人間早足になってしまうものなので、人生を追い越さないように、出来るだけゆっくり歩こうと思いました◎


通りの花に涙するまではできなくても、
「あ、花だ」て思わず言っちゃうくらいの足並みで。


そんなことを思いつつ。

今日はもう9月20日の水曜日
22歳と5ヶ月と6分

「時間は水だぁーーーーーーー!!!!!」
と最初の授業で叫んだ体育会系熱血韓国語教師の言葉が頭に浮かびます。



てなわけで、
明日は眠くありませんように(切実)

おやすみなさーーい◎




■from SYK in Thailand


スポンサーサイト

Comment

大丈夫
年中眠い豚もいます

オイドンは時々

空気中にピントを合わると

遭遇する

ホコリになりたいと強く思います

今日も平和ボケでありますよーに

時間は本当に水ですね。
あの言葉、私もすごい印象に残ってて、ふとしたときによく思い出してしまいます。
あの先生の言葉とその説明、いっつも「ほう」と思います。(寝ながらも密かに聞いてるんです)影響力のある先生よな、名前未だに知らんけど、それは愛嬌ってことで 

さっちゃんだいすきよ うふ

さっちゃんだいすきよ うふ

→オイドンひとみさん
ほこり…w
そんな濃いキャラのほこりいたらちょといやです笑

→kayoさん
影響力ありですね。声でかいし。体育会系やし。
流石です。

→あっちゃん
わたしも。あちゃん大好きすぎてあつこの成績が気になります。

今回はどうだった?笑

アノ子戦車に肩ぶつけたと??

もー返す言葉もないね。笑

てかタイも大詰めのこの季節に「酔って戦車に肩ぶつけた!!」てまったくほんとにあのこらしいよね。笑

え じゃあ 俺も愛してる

→momomosan
お じゃあ あたいも愛してる です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

