01

9月23日 真夏のような青空の下
今日のこりあはコヨンジョンでした◎

コヨンジョンとは、
早い話が韓国版早慶戦、赤対青、いろいろスポーツ大会。

とは見せかけのカオスでした。

003

05 06

02 07

008 009


昼間はみんな跳んで踊って叫んで忙しそうでした。
なので私たちは踊り狂う金ナターシャを横目に平和シートで純粋にサッカーを観戦しました◎

夜は夜で、
我が街アナムに帰ってみると、日頃は平和な我が街アナムが見事にカオス→スラム化していました。

流石のお祭り好きの私も若干恐怖を覚え、結局平和コーナーでピースフルに遊んでました。


だけど逆おやつの時間くらいになってもみんな騒いでるし、叫んでるし、呑んでるし、倒れてるし…
警察もご苦労様でした○


韓国人はイベントある度に50度くらい熱上がってんじゃないかって思います。それくらいみんな200%の力を注いで楽しんでらっしゃいました。
それは彼らの国民性なのかなんなのかわかんないけど、すごく素敵なことだと思います


あーでも怖かったーー笑


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

