nnn

心理とは。

まあ夜中ていってもあたし的夜中なので全然夜も更けてはないのですが。

一体なんなんでしょ。
10%くらいは入ってるであろうA型の血が騒ぐとです。

なーんか急に部屋中のゴミというゴミ、髪の毛一本、ひょいって散ったお香の灰まできれーーーいに掃除したい衝動に駆られるのよね。
クイックルワイパーなんてフル稼働で、夜中にゴミ捨ていっちゃったりなんかしてね。

まあでも、
整理整頓された本だとか、
すっからかんになったゴミ箱とか、
ストンと収まった服たち見てると、
なんだかこう身も心もすっきりーした気分になるもんねw


とかなんとかいいつつも、
最近部屋がプチカオスだったので結局±0なのです◎


* *

9・25

今日は最強のAB型のひとの「サチカ、メイド喫茶いかない?」の一言に「いくー!!」とノリと勢いのみで返事をしてしまったことからメイド喫茶に行くことになりました。(快諾してくれたA型チングよありがとう)

結局はじめは4人でメイドを目指しましたがカクカクジカジカで方向転換して変わりにすんごーーーい良いcafe(喫茶店?)に辿り着きました◎

なんかいろんな種類のフレイバーteaとふかふかソファとふかふかクッションがありました。

チームソウル、特に女子のみんな。
いくっきゃないです◎


なんだかこう韓国って『cafe』ていうより『喫茶店』みたいなとこがすんごーーーい素敵に発展してるんだよね。w
なんだかみんな良心的だし。
ふかふかソファー完備だし。
サービスでお菓子とかケーキとかついてるし。
おかわりできるし。

うんうん。

* *


てなわけで。
さまざまな脱線をもお楽しみつつ、
夜の大掃除は続きます…(多分)



nnn

スポンサーサイト

Comment


韓国きゃふぇあたしも大好き~♪
今度そのもっちんカフェにつれてって~☆

ははは
相変わらずみたいだね~
韓国行きたいイムニダw

→よしみ
よしみまじ気に入るとおもうーーー!!!!!!w
いこいこーーー♪

→みわさ
相変わらず!?それほめてる?笑

てかみわさおーいーーーでーーーー
あ、それかお互い帰国してから一緒にいこー!!リアル「よぼせよ~」いくらでも聞けるけん。

あいみすゆー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

