nnnnn

どうもあにょはせよ。
10月2日ソウルは今日もいい天気です◎

今日もわたしは平和なのですが、あまりに平和だということで写真を整理しました。
まーちゃんのぱくりました。

けどやっぱこりあ写真が少ない!!!!!
撮らなきゃですね。


「平和だー」て思わせてくれるひとびとに感謝と敬意の意を込めて。


あ、明日から旅に出ます。
低血圧コンビで夜行列車に乗り込み朝日を目指します






■イラスト:natyam

スポンサーサイト

Comment


なんとも言えん写真が数枚ありましたね。
個人的にはあなたのお母様の上海でのピンショットが好きです。笑

とりあえず試験おわったら かわいくうつった自分撮り写真を送りますので、あの気持ち悪いスマイル写真と置き換えてくださいw

→しな
えーそう?w
なんとも言えん写真しか手元にないとです笑

→もももさん
爆笑)
気持ち悪いスマイル写真。ってどのスマイルですっけ?笑

写真拝見しましたぁ。
結婚式での
かんりんのお姉ちゃんの笑みが
好き~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

