ss

ということで。

待ちに待ったチュソク(お盆)休みinこりあ
夜行列車に乗り込み女二人荷物担いでちょっくら旅に出てきました

行き先はとりあえず東の海!!
つまりは日本海!!

きれいな朝日ときれいな海
それに加えて山に湖に紅葉に。


予定外プラン満載のなんともあたしたちらしい旅となったのでした



【正東津de朝日を見ました】

朝日を目指して東の海へ。
夜の10時にソウルを出発して到着したのは朝の4時半
隣で爆睡の姫を横目に興奮して眠れませんでした。

gg aa

dd ss

ふと目が覚めると海沿いの線路
真っ暗でなにも見えなかったけど暗い海と向こうに見える光がなんだかなつかしくって感動しましたw

朝日なんてほんとに久しぶりに見たー
んで海が感動的にきれいできれいできれいで度肝を抜かれました。



【束草de山とか登りました】

元祖イケメン韓国スター・ウォンビンとの運命的出会いを真剣に企む姫念願のウォンビンドラマ撮影地へ。
あ、けど写真は思いつきで訪れたソラクサンのものです笑
kk hh

ww ee

ソラクサンはすーっかり秋◎
登山ルックとは正反対の完璧散歩スタイルな私たち(カヨさんスカートだったしね)に登山客の目がすこぶる痛かったです。
だけどこの街は海沿いでそんな都会でもなくって時の流れがBEPPUに似てました◎



【春川de癒されました】

冬ソナの聖地チュンチョンへ。
しかし食通よっちゃんイチオシのマッククスを食しにダムに行きました。

llll nbb

nnnnnb mmm

チュンチョンは冬ソナよりも断然食の街!!
(おばあちゃんごめんなさい)
ご飯美味しいし湖キレイ過ぎだし街はきれいだしいいとこでした◎


* *

いやー今回の旅はソウルを飛び出して田舎をせめてみたのですが、ソウルとは大違いで時間の流れがゆーーっくりで地元の人も私たち見て「台湾人?」とか言うし、やたら子供かわいいしおばちゃんもおじちゃんも親しげだしなんかほんーーとに癒されました


何日間旅行してたかも忘れるくらいのーんびりゆーっくりなかなか行き当たりばったりに進んだ今回の旅

移動爆睡
空き時間爆睡
二人ともとりあえず無理はしません。


AB型気質な私に負けず劣らずな姫に感動です笑



あー楽しかったー
なかなか奥が深いのNEこりあ



てな感じで。

月曜日から授業スタート
チュソクも終わるとなんだかいよいよカウントダウンが始まっちゃうね。

心機一転おしっと気合入れてがんばらナイト◎


でわ。
とりあえず今日のところはおやすみなさーい



●追伸●
カヨさんありがとー
bbbb

とりあえず二人旅なのであたしのカメラの中はほぼ姫のピンショットなのでした(笑)
スポンサーサイト

Comment


マッククス、無事食べれた??
食通よっちゃんはわざわざロッテマートまで行って材料買ってヨーグルトケーキ作ったのに失敗しました。
残念なチュソクでした。

たのしそうだねぇ~

優子は去年キョンジュいったよ~。
なんかもう一年たちゃった!
信じられん。。。

残り少ない留学生活たのしんでねぇ~

→よしみ
失敗したんかい笑

マッククスおいしかったーーー
今度ご飯食べるためだけにチュンチョンいこー

→ゆうこ
そだねーーー
こないだゆうこたち見送った(空港バスには寝坊しましたがわたくし…)と思ったらもう今度はわたしらの番だよー
もう早すぎてびっくりしちゃう。

残り少ない留学生活を楽しみます◎

さっちゃん、ありがとおお
ほんま最高に楽しかった
楽しくて、尚且つ癒される旅。感動だよね
ふふ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

