1r

秋です。

チュソク旅行からソウルに帰ってかれこれ20時間くらい経とうとしてて、そのうち9時間くらいは意識ナシに爆睡してたっていうのになんだかまだ疲れは残ってるものなのね。これが22歳のわたしなのです。


さっき洗濯物干しに屋上行ったら今日はきれーなきれーな満月で。
そいや旅中も満月キレイだったなーとか思いながら。
そいや別府湾にうつる満月もキレイだったなーとか思いながら。

ソウルのビルの隙間にひょっこり顔出す満月もやっぱりきれいで秋だなーなんて改めて実感です。

* *

今日は朝からmyフレンドの日記に出てきた「これがいまのわたし」ていう言葉にドキドキしてしまいました。なんの志気かわかんないけど凛とする彼女の姿になんだか志気を鼓舞されちゃったのね。


こりあのソウルで満月に感動しながら、ゆるい冬の音聞いて、ゆるい光とゆるいCHANDANの煙の中でやっぱりゆるく思い巡らせるわたし。

はい、これがいまのわたし。

そしてこりあ生活残すところ70日とちょい
つまりは週末10回と数日

はい、これがいまのわたし。




秋だから、なんだかそんな風に思い巡らせてしまいます。

なんてたって秋は風が気持ちいいからね。


秋の夜長
秋の散歩


やっぱり秋だーいすきです◎



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

