kurag

てことでいよいよソウルはこれっぽっっちも夏の気配なくなってきちゃいまして。

今日なんて秋物のカーディガン羽織って散歩してたらよゆーで夜は肌寒かったからね。やばい。部屋に一本も長いパンツがないとです。

お願いだからもうちょっと秋を楽しませて…(切実)


てなわけで久しぶりに旅写真含めfotologue更新しました◎

こないだ撮ったはずなのに、なんだか夏の残り香満載ですw

http://fotologue.jp/sachica/


グッバイ夏

また来年もよろしくねん



写真は「くらげ」
スポンサーサイト

Comment


日本も寒いので、南の島にいってきまーす。

メールありがちょん。

学生最後の夏、はじけることも気持ち悪いくらい笑顔になることも、勉強のせいでできなかったあたしです。


だけどなんだか頭いい人っぽくなりました。

あばよ夏2006.

メールさっそくかえしとったけえ!!!






→mizuりん
え、ワイハ?w

→もももさん
メール見たぁーーーーー
だいじょぶ。パーリーnightのももおさんの笑顔は原型とどめてなかった。

秋って過ぎるの早いよね~。
もう今年もあとちょっとやし。
夜風最高!

→あっけ
そうねーー
この季節になると冬服きて「さむいーー」ていいながら君と無駄にコンビにいきよったの思い出します。んでうぼぼに「勉強しー」て怒られてた笑
なつかしーーーーー

こっちは既に暖房がついていないと寒い!!

→学
ええやん。冬のカナダとかばーーーり素敵やーーん!!行った事ないけど。
あたしゃ寒死する前にソウルを脱出します

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

