7yui

日曜日とわたし。
今日は流石に勉強してます。ほんとです。

それにしてもいよいよソウルも肌寒くなってきちゃって、
鍋物韓国料理のおいしー季節になってきました。

粘り強く短いデニム活用しまくってた私も昨日から無事長いパンツデビューを果たしました。ついでにニットもデビューしました。

とかいってもう1ヵ月後とかにはソウル極寒地獄到来らしいです。
マイナス15℃の世界が待っています。
にもかかわらず何故か部屋にトレンチコートしかありません。
生きて日本に帰れるのでしょうか。

* *

「いつもと同じ2ヶ月になんないように1㎜の刺激もってがんばれー」
あと2ヶ月の実感ないよーという私に来たメール。

1㎜の刺激

ふむ。
おもろいことを言うじゃないか。
ふとカレンダーを見てみると、今週が終わる頃にはよゆーで2ヶ月きっちゃうんだよね。

あんまり刺激持ちすぎちゃうとドキドキし過ぎて寝れなくなったりするからね。
スペシャルな1㎜の刺激持ってがんばろと思います◎


あと。

最近の韓半島情勢のことで「だいじょうぶ?」の声を掛けてくださるみなさん。どうもありがとうございます。

ソウルは案外平然としています。
個人的な被害も、花火大会が中止になったことや、それに関する討論の試験が出来ちゃったことくらいです。
日々入れ替わる大量な情報の中、ちょっと不安になることもありますが、結果なんら変わりなく過ごしています。

一刻も早くコトが落ち着くように(なにを以って「コトが落ち着く」といえるのか分からないけど)願いたいと思います◎


てなわけで。

勉強じゃーーーー!!!




写真■福岡の湘南での夏2006(幸せカップル隠し撮り)


スポンサーサイト

Comment


これどこの海~??きれいやん(♡´∀`)
ってかさやかもあと半年で卒業。。。
早い~。一日一日を大事に過ごさなきゃ。

やっぱ福岡の湘南はチガウね。
来月ふくま帰る予定よ。
やんなっちゃうわ。

→sayaka
んとね。福間だよーーーーーw
あたし帰ったらナツホといこうじぇ。
久々でっかいの×2とちっこいので。
極寒の海へれっつごーーーーよ。

→しな
ぽごしっぽー。ちんちゃーちんちゃー。

あたしも1㎜の刺激もってがんばる~!!

その一ミリでもって色んな意味知り、四季ある私利私欲も大事に、尻餅ついてもめげなければ大吉。
なはず…。

→あっけ
うんーーーーーーーーーーーーーーーw

→金
めげません!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

