試験が終わったよーん

といって両手を上げて大喜びするほどのウェイトの試験でもなければ血を吐くほどに勉強もしていない私です。

*

ソウルもだんだん寒くなってきたよーて言ってもまだまだ結構薄着でもけんちゃなよな気温なんだけど、ミョンドンとか東大門とかいったら日本人観光客の皆様はコート着てブーツはいてなんだかすっかり冬支度で若干焦ります。
日本はもう寒いのでしょうか。
てことはソウルは一気にマイナスの世界に突入するのでしょうか。
うぇーーーーやめてくれい。


てなわけで平和です。

平和すぎて最近右脳が痛いです。

そんなソウル生活もあと2ヶ月と3日くらい。
うそ。もう2ヶ月きろうとしてんだ。

平和負けしないように、とりあえずひたすらに楽しみまつ◎



あーーーーー!!!!!!!!
マミリンのブログでちょっと照れくさそうに写真撮られるKTAを見て思ったのですが、私たち別府居ない組の卒業アルバム個人写真はどうなるとでしょうか。気がかりとです。卒業ずれてもアルバムくらいはみんなと一緒に載りたいとです。

韓国で撮っちゃう?
けど韓国で撮ったら頼んでないのにコンピューターで修正されちゃうんだもん。(しかも韓国チックに)

同じく海外組どうしてんの?
てかどうすんだろね。
うーん。
APU七不思議です◎






スポンサーサイト

Comment


そんなこと忘れてたよ。。

韓国味、出して載ってしまおう。(ひとごと)
自分らでデジカメでいいサイズに写すとか。アリだと思う。

→学
でしょ?どうすんのあたしら。
てか今回多数な海外組はどうすんの。
だご熊写真とか載ってたらどうしよう!!

→かむみ
えーーーーーーーー
1回生のころの出そうかな笑

さちかし、「若作り」または「若さの強調」を禁止します


おれはね。私がうつってる必要ないから別にね。
ただ、みんながうつってる卒で業なアルバムは欲しいから買う。
そして来年のアルバムにしっかり猛烈ニ写る。
どうしても、俺が写ってないとダメって人は俺の写真圭太とかが一杯もってるからそこから好きなの選んで。もしくは高校卒業写真でもいいや。大学、高校と一緒の写真ってのもウケルし。あ、それで。それウケルわ。

テストお疲れ~ん!!!!
日本は朝、夜はちょびっと寒いけど
お昼は暑いわよ~。
もうすぐ今年も終わりやね~。。。。
早~い!!!!!!!
年々早く感じる・・・w

確かねー個人でとった写真どっかに送れば
卒アル載るよ!
去年留学組みがそうしていた。

→かよさん
えー結構本気やったのに。

→あけ
日本もソウルとかわらんっちゃねーーー
もう今年も終わるのにこの気温…
こわいー

→近藤先輩
まじかー!!!!!
早速手配するよこんちゃぬ
因みに今のこんちゃぬのミクシのトップ画像いいねー。誰?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

