hgfd

kotar

nbv

韓国人より韓国人らしい韓国人を目指すAPUの爆弾ことスーパーAB型男子であり、「韓国人女性は全員スッピンだ」と未だ本気で信じる奇跡の男、ほーりーこたろーのお誕生日会がしめやかに行われました。

(あんまり知られてないけど)一応こないだまでAPU生だった彼も今セメからは立派な高麗大学正規学生◎
あと2ヶ月弱しかソウルで一緒に過ごせないけど、残りのこりあLIFEで立派な韓国男子を目指してがんばってねこたろー!!!!

* *

とまあこんな感じで試験に追われる正規学生こーたろーは超早めに帰ってしまい、残りのみんなで楽しく遊びましたとさ◎

syugokj



ほんで。
めちゃんもRuigも誕生日おめでとー!!

今年はケーキカット見逃したけどよい22歳を過ごしましょ


スポンサーサイト

Comment


かんちゃん高麗大学やったん?
僕の従兄弟も大昔に高麗大学生やったよ。
しかも、その人も福岡県民。意外な繋がりにビックリしました。

→金$
へーそうなん??
私高麗大学やでー!!
大昔の高麗てすごいやん。エリートやン!!

今も正規学生はエリート集団ですが。

はやく帰ってきて!

と、なんとなく書いてみました。

それだけ。笑

てか。
ゆーじが韓国おいで!!!!!!!!

12月19日くらいに帰るけん。多分。
2006年最初で最後の活動として、ediケーションネットワーク大忘年会兼新年会しよー!!今度こそ絶対!!笑

さっちん電話ありがとおーー!!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

