hgfs nnb

t08.jpg ngfd

ikd05.jpg iuoo

このひとには空気が見えてるのでしょうか。

久々ドキドキする色に出会いました。
あーあ、また水色マニアのレッテルを貼られてしまう(好きだけど)
だけどおかげでいい夢見れそうです。


「実際。気をつけてちゃんと見てみたら。色とか動きで世界は溢れてる。んです。」

正勝氏も確かそのようなことを言っていた。


秋風の中。
ぽけーとしてる場合ではない。

おーし。


こーず先輩ステキ情報ありがとう


■kobayashi kisei/小林紀晴

http://www.kobayashikisei.com/




PS 最近なんだかむしょーにロンバケ見たいです。

松田っち持って来て(本気)

スポンサーサイト

Comment


さちかさんが載せる写真、実は大好きです。心があったまります。これからもどんどんアップしてください。

→ゆじ
ゆーじ…涙
こんなステキ写真自分でとれたらよかばってん。
って敢えて博多弁で言ってみた。
ありがとーー!!
帰ってゆーじのオーラ見るの楽しみしとるけーーん!!

あたしも大好き~!!
言うの忘れてたけど、前、
この写真を見てビビビッてきた人~
って載せてた女性の写真、あたし超気に入ったけんパソコンの壁紙にさせてもらいました~!!


あなたのロンバケ禁断症状があっちゃんからロンバケオファー来たよ。
来週貸すけん、帰ってきたらあつあつのままコリアにお届けするわ。
もしくは取りきちゃえよ。

ごめん、日本シリーズ見ながらコメントしたら、最初の文意味不明になった。笑

→あけ
まーじで。あれステキよねーねーねー
あけ久々会いたいよねーねーねー

→松田っち
てんで意味わからんっち。
3文字以内によーやくしてメールしてください。

正勝はいつも赤いカーデガンにピンクのシャツのイメージです。笑

色に気づいて立ち止まれる人はすごいと最近感じます。それが感性というものだからねだからね☆

→9×2
でも君正勝さんに似てるよね。クス

うんうん。!!!!!!!
河合前集合でwwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

