bnv cvb

bghj mjkg

雨です。
二度寝して外を見てみたら今日は久しぶりに雨でした。

よかったー
不可解過ぎる右脳の痛みもカスミ眼もきっと今日の雨のせいだわ。
あ、ついでに眠気も雨のせいかー。
じゃあ二度寝しちゃったのも雨のせいだ。てことにしておこう。


最近、「ほんとにソウルにいんの?」だとか、
「ほんとは天神いるんでしょ?」だとか、
「韓国に旅行行ってるみたいー」だとか言われてしまう私ですが、
失敬な。ほんとにちゃんとソウルで学生しています!!と声を大にして。

まあなにはともあれ今日は雨です。


写真は、白いのは紀晴氏
他2枚はDoug Aitkenていうイギリスの写真のひと。だそうです。

彼らのフィルターを通ると、眼に映る世界がこんな色で切り取られるだなんて。なんだか感動してしまいます。


まあそんなわけで。
要するに今日のソウルは雨なのでした。



スポンサーサイト

Comment


さっちゃん、ほんと??
ちゃんとソウルで学生してる?? 笑

→カヨねー
こらぁーーーーーーーーー!!!!!
そんなことを…毎日一緒にいるくせに…w
あ、だから「ちゃんとソウルで学生してる?」なのか笑

あれ?韓国いるんやっけ?夏いったけどあえんかったしなぁー ww
留学生活もあとちょっとやんな?充実した日々を。とりあえず健闘を祈る

あれでしょ?
この日記も
天神のネットカフェから
書いてるんでしょ?

→そーや
そーやまで…爆
とりあえず冬遠征はないのかい?w
こりあは鍋物がおいしー季節になってきました委員長!!

→本田
いや。実家(照)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

