113 114

114 112

冬です。

昨日のネタみたいな大嵐を経て今日のソウルは冬でした。

ブーツとか解禁しちゃってセーターとか着ちゃってストールぬくぬくしながらテクテク歩いてたらすっかり空も冬でした。


てことで冬空(冬ソナみたい)


寒くなってミカンがすっかり美味しい季節になっちゃって、ミカンが美味しいとなると映画がむしょーに見たくなっちゃったりもするし、そうなったら寫眞とかむしょーに撮りたくなっちゃうかもしれないけど、やっぱりアメリカーノ(しかも薄い)じゃなくってちょっと高いカフェラテ飲みたくなっちゃったりなんかして。

とうとうこの季節が来てしまったのね。
そりゃ留学生活も2ヶ月よゆーできっちゃうわけだわ(実感ナイけど)


てな感じで。

ソウル冬初日の空は、とりあえず燃えていました。


スポンサーサイト

Comment


一瞬私がおいしい季節かと読み間違えてしまいました。

愚。

→カンミ
ぷぷっ
だいぶ器用に読み間違えちゃったのね

笑。

あ めっちゃ久しぶりじゃね?空だけとった写真

ちょと前までは俺達しつこいくらいに空写真のせとったのに。


心意気たちてなかったな。
気合いれなおすぞ。

→こず先輩
そそ。そなの。
私も今日撮りながらおもつたとです。

少し前まで会う人会う人に「空」「ソラ」「そら」て言われてたのに。最近めっきり空写真撮ってなかった。今日のソウル空はねすごいきれいだったのです先輩。

心意気たちてなかったですね。
気合いれなおしましょ。

まじ冬!!!
こっちも今日は寒いです。。。

天気を気にしてますね。
恋ですか?w

きれーーー☆
昨日こっちは星空がきれいやったよぉ!!
ってか、かんのちゃん☆
さやか彼氏ができた♡
ずっと好きやった人じゃないよ(♡´∀`)
やっと前進したよ♡♥

→あけ
そうと?福岡も冬きちゃったかーーー

→平
天気を気にしてますね。
恋ですか?w

→さやか
さやか…涙
あたしゃうれしいよ…(本気)
おっし。帰ったらパーテーじゃあああああ♪w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

