シンプルなのが好きです。
おまけに淡かったらなお好きです。

ていっても世の中そんなに甘くはない。


シンプルな言葉、色、光
シンプルな装い、部屋、身体
シンプルな人生とシンプルな頭

白、透明、淡色、黒、やっぱり白


時計の針は午前2時


「シンプル無駄なし」の裏っかわには怒涛に果てのない「※◎×△?□」←こんなんがたくさんあって、深く濃くがっちり犇めき合ってんのかも。と思いました。


シンプル無駄なしを支えてるのはシンプルからほど遠い群なのかも。とも思いました。


だからこそシンプルて言葉は魅力的に響くのでしょうか。


そうなると、
ぐーるぐる回る私の先天的複雑系な思考回路もそんな悪いもんじゃないのかも。と開き直ってみたりなんかしたり。


ふむ。

とりあえず、先は長く深いのね◎



以上

午前2時に思ったことたちでした。


おやすみなさーい


スポンサーサイト

Comment


まだまだ深いみたいねシンプルって。
頑張ってシンプルに生きてるフリする僕でした。

→まみー
深いー

あ、今年も女装したの?>てんくー祭

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

