dfer

牡蠣といえば広島ですが、
今日はソウルの水産市場で牡蠣を食しました。

なんだか箱いーぱいに入ってたけどズバリ〆て5000ウォン(約600円?)

きゃーーーー

まさにワンダフルドラマチックこりあ
大胆度が違います。

11月目前にして今年初牡蠣はちょんまるましっそよでした(照)


てことで久しぶりに日記らしー日記を◎
(だけどやっぱり感動生中継系はケイタイ投稿に限る)



■(ちょっと気持ち悪いけど、)マシッソヨな牡蠣


スポンサーサイト

Comment


腹痛になるなやー

はっ!水産市場ってもしかしてノリャンジンですか??
いいなぁーまた行きたいです。。
って、いきなり初コメント失礼しました><
まりえでした。

日本じゃ牡蠣6粒で400円だよー!(泣

腹こわしてそうやね!ワラ

→そーや
それ、リアル(照)

→まりえちゅん
まーりえちゃーーん!!!!!w
そだよ♪しかも同じ店だたよ(笑)

→ねご
6粒てとこと400円ていう数字がリアルすぎる(笑)

→ともひろ
失礼な!!

ロンドンのカタツムリは妙にでかい。
しかもナメクジもっとでかい。
絶対に食べません。

たかにゃん。
これはカタツムリでもナメクジでもなくって牡蠣だよ牡蠣。

てかたかいつ帰国?
忘年会(ていっても私がやりたいだけ)参加?

まりえちゃんがいる!!
ちょっとびっくりしたw

ってか牡蠣ーむちゃいいやんむちゃおいしそうやん大好物やん!!
フィリピンで牡蠣食べたけどやばめの味がしました。だいぶ悲しかったとです。

まりえも忘年会参加したーい!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

