なんて出来ません。

最近起きると吐き気がします。
2限出るのも死活問題です(ていっても10時半スタート)


どうもあにょはせよ◎


牡蠣食べたりヨーロッパ映画見てみたりぐでぐでしてみたりテクテクしてみたりしてるうちにソウルはけっこー冬の匂い本格化◎

怖いです。

12月はどうなるんですか大韓民国。


うーん。

なにかむしょーに書きたくなったけど大して書くことのなかった10月30日月曜日。あにょはせよ8ヶ月と9日目(多分)


明日は早起きしても後悔しないように今日はおとなしく寝たいと思います(目下の課題)



あーーーーーーーー
APU卒アル個人写真多分無事載れそうなのです。

お騒がせしました◎

いつになく顔色悪い私が載ってると思うけど突っ込まないでNE

謝意 合掌



でわ

おやすみ世界のみんな





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

