jhf fdg

zxcd we:

日々がゆっくりとちゃくちゃくちゃくと過ぎていってます。
耳を澄ますとちゃくちゃくちゃくって聞こえそうです。

「ソウルは冬だーー」て豪語したものの、見渡せば校内紅葉だらけですっかりキャーキャー言っちゃってるわたしです。

やっぱり秋はいいねん◎

最近は学生らしい毎日を過ごしております。

今日も一個発表しゅーりょー!!イエーイ!!ヒューー!!
とかいって笑顔と勢いで誤魔化しました。
ごめんなさいウリバンの皆様

あとここ二日バスケ観戦にいきまして久々体育会系の匂いに触れました。やっぱいいねースポーツ
熱血女バレの血が騒ぎます(照

高校時代にナツホと共に隣で練習するアイドルいくちゃん(元女バス)の邪魔した日々を思い出しました。
青春だい。


さて。
明日から11月最初の週末
わたくし寺に篭ってきます。
高野山でも開運寺(学校裏の寺)でもありません。


詳細はまた後日


あんにょーん


↓紅葉たち
oipiu mnb



art■ http://www.takagimasakatsu.com/

スポンサーサイト

Comment


おでこに3つめの目を作って帰ってきてください。

あれっ、開運寺じゃなくて??笑
最近行ってないわぁ…。怠け者の私。

素敵なたびを~♪

アイドルに萌え☆

→かむみ
おっけ。書いてく(うそ)

→よしみ
けうんさー私いったことないんだ実は(笑)

→げんちゃん
今度いくちゃんの制服写真こっそり見せちゃあ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

