fds

今日は秋晴れ秋景色の中、
爽やかな日曜日らしくオリンピック公園のPAPER MUSEUMにいってまいりました。


ミュージアムの設計自体は日本の方が手がけたらしく。
光と時間によって表情も変わってくみたいでなんだか素敵だったー

ghf tyeyt

erw rtw

err rytwh


今回は広告展だったからいろんな企業やブランドの広告がメインに展示されてたみたい。だけどそれと同時に女性をテーマにした写真やイタストも展示してあって、数枚心を奪われる作品にも出会って、かしかし娘風に言うと「るん♪」てなっちゃいました(照)


濃い濃い週末
素敵な週末だたね。
今日も一日楽しかったー
ありがとー!!!!


帰りの電車から見えた夕日がすごいきれいだった。

今日は満月もきれいだねん



明日早起きできますよーに(切実)

おやすみなさーい


スポンサーサイト

Comment


るんっ♪

やったね☆w


とりあえず、不摂生を完全します!w

また癒されにゆこーねー*^^*♪

→かしかし岐路娘
いこいこーーー♪♪w
自然に癒されまくろうー寒いけど。

なんか楽しそう♪
私も行ってみようかなー 秋に会いに。

いつまで展覧会やってるの??

ごめん、今の私。 ゆっこ。w

→ゆっこ
うんーーーーーーーーーよかったよー!!w
んで昨日はありがっと♪
次はみんなまとめてアナム星で…w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

