ewret

無駄に哀愁漂う秋
そりゃ夜更かしもしてしまうよ。

この哀愁と爽やかな秋景色とちょっと冷たくなりはじめた風にかまけて、いろんなことがすーーっとしちゃうような気がしちゃうような。
そんな都合の良いことも考えてしまう秋


今日は夕日がすこぶるきれいだったね。
しかもおまけに月もきれい。

秋ってだけでいつも以上に感動しちゃう。ような気がする。

あれもこれもそれもぜーんぶ秋のせいだねきっと。


とりあえず。

メロウな秋にしよーて思います。


おやすみー(2回目)



スポンサーサイト

Comment


それもこれも全部『秋』のせいなのよ。
なのに大スキなのよ『秋』。
FROM 名古屋
かんちゃん~久しぶり!!
今日の韓国の空はいかがかな?
おれも社会人一年目でなにかと戦う毎日です。
まぁ一応旅行という「夢」を売っています。
ストレスもたまるし毎晩遅いし不満を言ったら
きりがないけど、これも人生勉強かな?!

昨日は企画書を作っててふとこのブログ見ちゃいました。
おれの大好きなコリアで頑張ってるかんちゃん
を見て、おれもがんばらなって感じです。

大したコメントできずにごめんね。
また、かんちゃんの「空」写真楽しみにしてます。

FROM 一番のかんちゃんファンより

高校生の頃は秋になると、
「哀しい秋の心とかいて哀愁よ!」って
バカみたいにいいよったきがする・・・
でもやっぱ秋っていいね!
空も透き通って見えるもん☆

→しな
そそ。全部秋のせいにしちゃえよしちゃえよ。
んで冬になったら冬のせいにしちゃおうぜ。

→☆
私高校時代は秋のたびに無駄に㌢メンタラー
それかテニス授業で遊んでた。
なつかしーーーーーーーーー
戻りたいね。1日くらいでいいけど。w

→しゅう
しゅうーーーーーーーーー!!!!!!
しゅう今名古屋にいるんだねー。
もう感動しちゃったよ。久々やん、しゅう…
そかそか。しゅうは旅行ていう夢を売ってるのね。野球のユニ着てユニオンの喫煙所のアスファルトのとこでスライディングしてたしゅうを昨日のことのように思い出します。早いなー何年前だろ。
しゅうは1年しかAPUいなかったはずなのに確実に3年分くらいの濃度を残して去っていったね。

私もひさしももうすぐ帰国だよ○w
キティは軍隊行ってやせてたよー!!
けどよりわがままになってた。

シュウカツ等で名古屋付近にいったらしゅうをOB訪問できるね。そのときはわたしにも夢を売ってください。

しゅうもがんばってねーーー!!!!!!!!
応援してるよーーw
日本帰ったらまた連絡先連絡するねー!!

さっちゃん!おれ来年の夏か秋にソウル行くんだから!いてよね!案内してくれよな!!!
やほほ☆
メロウって何?!メロン?!メー論?
ま、いいや☆
昨日はどうもありがとう^^
お陰で久しぶりにさっちーのブログにジャンプする気になったよ^^

はよぅ帰ってきてね^^

→あつし
普通にいないよ(笑
あっちゃん。わたしそのころにはシュウカツおえて日本でランデヴーしてる予定です。それか必死にシュウカツしてます笑

→友子
あるげっちゅむにだーーーーー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

