ghfd

hgt

蟹を食べました。

大学生の分際で最近ブルジョワーなもの食べる率が高い気がしますが、今回も「生牡蠣・刺身盛り合わせ・蟹」というなんとも贅沢な組み合わせで楽しませていただきました。あ、あとなんかどうやって生きてんのかわかんない生き物も食べました(一個だけ)

極寒の刺身ほど美味しいものはないよねー
て思う年頃になったかわたしも。


んで。
その後急遽シンチョンに繰り出してちーむヨンデに会いに行きましたー!!
ゆっこ、みちさんはじめ久しぶりに皆に会えて楽しかったしうれしかったーーー。

今度はみんなでアナム星にいらしてねんw


dsフェ


ひさしは生きてんのかーーと国内外からの問い合わせ多数なので。

ひさしもチエちゃんもみんな元気でした(笑)


ちーむヨンデの皆さん。
朝学校行けましたか?
私は3回迷ってちゃんと行きました。



写真□クェムル(ハンガンの怪物)じゃなくて蟹さんです。


スポンサーサイト

Comment


なんかね、まえにね、かんこくにいったときにたべたたこのおどりぐいみたいなね、やつおね、をごまあぶらにつけてたべるやつがすんごいおいしかったんで、それのじょうほうみたいなんがほしいよ。
かにうまそ!

なんでいないのさ!!!!ww

→G・はやと・ちゃん
げんちゃん。タコはおどんないよ笑
それはタコ生で食うやつですね。
いいやつたべてんねー!!
それも蟹さんと同じとこで食べれるとよ。
それをね、ごま油と塩のたれで食べるのね。
最高ーーーーーーー

→あつし
あっちゃん。私留学12月までなのよ(笑)
じゃりんこちえちゃんはいる!!!!!!!!w

チームヨンデはしっかり授業に行きました。
ひさしとみちくんと仲良く2時間授業を受けましたとさ。笑

アナム、すぐに行きますからね!必ず!

→ゆっこ
うんーーーーーーー
ヨンデ御一行様でいらしてねーーー

また連絡しますーー!!w

ふーん やっぱり韓国へいるんやな。w
これから宿題して仕度していざ韓国へ向かいます ☆

→そーや
うん・・・気をつけてね(笑)
てよんにアナムの素晴らしさを仕込んでもらってください!!!!!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

