098y 
11月08日

最近のふせっせーな生活(といってもここ数日変な時間に寝ただけ)が祟って、そのうえ今朝は飛び起きて3回迷って授業にいったものだから、目を見開いても目が霞みます。

そんなかすみ目と睡魔とちょっと疲のなか思った。
気づけば11月に突入してかれこれこりあ生活も1ヶ月とちょいになっちゃてる。

クライマックス突入だよみんな。

なんだかちょっと㌢メンタルー。な気がする。


「くわぁー」て起きて「おやすみー」て寝て。そうやって1日1日過ごしていくうちに、いつのまにか、大切なひと、大切なモノ、大切な時間が増えてって。

んで大切な場所とか気持ちいい散歩道とか心地良い居場所もできてったりなんかして。あそこのあれが美味しーとか、あそこのパンチャンがいいーとか言って。

こうやってここもまた大切な帰る場所になっていくんだろうなって思う。



あ。でもまだ1ヶ月とちょいあるけんね。

まだまだよろしくねこりあ。


てことで。

㌢メンタルもかすみ目も睡魔も林檎が美味しいのも部屋がびみょーに散らかってるのも時の速さもぜーんぶ秋のせいにして、眠りに堕ちたいと思います。


おやすみなさーい



□Annette Horn

スポンサーサイト

Comment


コリョ林檎おいしかった。秋のせいか。
俺も明日2限だから、3回迷って行こ。w
日本でしっかり休養してらっしゃいー。

さちか、あと1ヶ月なんだね!はやいはやい。
コリアがさちかにとって立派な”second home”になることでしょう。
最後まで楽しんで!またJKsで再会したいよ~☆

→てよん
こりょ林檎おいしいでしょーーー!!!!
あそこお林檎安いのになかなかレベル高いとってね。やるなーコリョマート。
ペグ…いやいや、ノングおつかれさーーん◎

→さとみしゃん
さとみしゃん。。。。。。。。ぽごしっぽーーー
今度もりけんさんくるけど私会えないの(爆)
さとみさんも来ちゃえーーーーー

足跡のこしていこう!人間は記憶のカタマリでできてるんだから。
人生楽しくなるようにできてるからギャムバッテネ☆
ピース

かんりんおひさぁ~☆

かんりん相変わらずいいこというねー。
あたしもぜーんぶ秋のせいにしよーーー笑

まじ!?わたし、いつもスンガで買ってた。
今日、コリョで買おーーっと。

スンガもおいしいよー

→ピース冨岡
がんばるーーーー
けどブラックサンダー箱買いはちょっとねーねー

→あっけ
おひさーーーーーー
そうそう。全部あきのせい。あたしそればっか笑

→かむみ
うんーーー
けどまずいときもある。
スンガくらすめいとがはたらいてるけんいきたいけど遠すぎる。
個人的にはスンガ派です。

→かよしゃん
それは彼がいるからでしょう?(笑)

かんちゃーーん♡
よったけ、初書き込みしました☆
カンちゃんの日記?ブログ?なんかふわぁーーっとしてて超透明感あって、なんか良いね☆

あと1ヶ月なんやねー。。
あーすごい微妙な心境やない??
時間があっという間にすぎていくよ。
一日一日、一秒一秒をかみ締めて、大事な環境をすごしてね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

