20061115023512
青い空




Comment


さっちーん。



はんぐげ ぱrり わYo!

こっちは基本的に薄暗いみたいです。
青空が恋しいね!

じゃあオーストラリア来る?

→hey!yo!cchan
うんーーーー♪
はんぐうむしぐ もっこしっぽー

→タカ
たかーーーーひさしぶりじゃないのー
ロンドン薄暗いんかいな。
じゃあさ。みんな別府帰ったらさ。青空の下肉とか焼いちゃおうよ。寒いけど。

→あつし
あっちゃん。「じゃあ」になってないね。恐ろしく。w
君が12月19日までにくればいいのだよ。
そしたらノープロブレム○
オーストラリアにはいつまでいるのん>

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

