fged ryerye

ただいまソウル
おかえりあたし
やっぱ自分の部屋は落ち着くね。

てことで今夜もソウルからあにょはせよ○

この1週間の変化と言えば、前髪を派手に切っちゃったことと冬コートを棚卸ししたことくらいだけど、瞬く間に時間が過ぎてく毎日にひたすらびつくりしているあたしです。

遅ばせながらのおんにのバースディ祝ディナー(待っててねおんに)
帰りの寄り道(ホットク…照)
鍋パ(黒霧・ポン酢用意済DEATH)
チームよんでの襲来(ウコン必須)


楽しい催してんこ盛りてことはもーっと瞬く間に時間は過ぎてっちゃうのでしょうか。


とりあえずのところ、
時間に追い越されないように、時間においてかれないように、仲良く足並みそろえていこーて思います。


てな感じで。


おやすみなさーい


with 愛いっぱい




アート■(今夜も)高木さん




Comment


なぬーーーーーーーー
!!!!!!!

しょっくおまいがっつ!!!!

おかえりさちかりん♡♡♡♡

楽しみにしてるぴょん♪♪

今日は チームこりょでな皆さんありがと♪

あ~楽しかった♪ ゆはとは7年ぶりの再会!ひゃっほい 

今日も心温まったわ~
ありがとん

行き当たりばったりの、テハンノ散歩楽しかったでーす♪またどっかぷらーーっと行きましょうかねー♪

→こーずせんぱ
ぐわーーーーーー
めるします○

→おんに
おめでとうおんにーーーーーー♪

→ゆっこ
次は我らがいくべ!!w
水炊きまがい食べたいですあたし!!

→あけ
どういたしまして○(?)

→ちえちゅわん
いこーいこー♪
てはんの散策発掘しよしよしよん

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

