なんしか。

なんしか最近「はんだるぱっけ あんなまっねー」を耳にする頻度が増えました。
「もう1ヵ月しか残ってないねー」ていう意味です。

そなの。
なんしか私のこりあ生活も1ヵ月をきっちゃったのね。

ひとつひとつを振り返ってみると、
なんしかいろいろあったこりあ生活。
だけどやっぱサマリーしてみるとあっちゅう間だったこりあ生活。


夏休み明けに「もう4ヶ月しかないー」とか言ってから彼是2ヶ月
チーム前期とばいばいして彼是4ヶ月
「春なのに夏だー」とか言ってから彼是6ヶ月
こりあでの22歳を迎えてから彼是7ヶ月
さむーい中ドキドキ登校した日から彼是8ヶ月
んで愛する別府とロフTにばいばいしてから彼是9ヶ月半

なんしか時間ってほんとにきちんと刻一刻と過ぎていくのね。
なんしか終わりってほんとに来るものなのね。


なんしかとりあえず
寂しいお(こーず先輩風)


だけど。
なんしか。

胸張って爆裂笑顔で「ただいまーー!!」ていえるように、
残りのこりあを駆け抜けようと思います。

だからにっぽんのみなさん、
どうか「おかえりーーー」て迎えてくださいNE


てな感じで。

なんしかお鼻水が止まらないので、エスタックイヴ飲んで再び寝ます○




おやすみなさーい





スポンサーサイト

Comment

最後の一ヶ月。
ガッツリ満喫しておいでー!私は最後にあがいて満喫した!笑
いきなりビルマいったり楽しかったよー。

んで。早く帰って来いよ。照

しょーちゅーとか。飲みたいじゃない

残り1ヶ月を満喫ライフして帰ってらっしゃい。
満面の笑みでおかえりーっていうからねん。

へへ☆

さちかちゃんも、すっかりなんしか族だね☆

とりあえず、がんばるってゆったら

まーがんばっとこかぁ~ってかんじやけど

なんしかがんばる!ってゆったら

前向きな感じがするやろ?笑。

そんなパワーがふくまれておりますの☆

きゃー!ほんまあと一ヶ月!

ステキな日々をすごしましょぉおー♪


俺はむしろもっとこっちにいたい。。。

トロントラブや!

→さやぼー
うんーーー焼酎に鍋にさやかの創作料理
これがあれば冬は乗り切れる○
待っててね少年

→あけ
ありがとーん!!あけもがんばるんだほい

→ユハ
なんしか!!
一生懸命練習してんねん○

素敵な日々を過ごそうねんw

→学
おおーよかったやんーw
とかいってちゃんと帰ってこないかんばい。
MANABUを愛でる会のみんなが泣くけんね。

さちかいつ別府に帰ってくるの??

→まゆこ
え!?まゆこもしや今別府!?なわけないか…
私は19日か20日に帰国してそれから我慢できなくなってすぐ別府に帰っちゃう予定。

まゆこみわさはいつ帰ってくんの!?

まゆこまだカナダだよv
12月16日夜に別府に着くよ◎
したっけ別府で会えそうだね♪
温泉につかって待ってるわwww
ちなみにみー様はクリスマス後に帰国らすぃよ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

