uyth


●HAPPY HAPPY BIRTHDAY●


てことで今日はソウォンオンニとゆっこのバースディパーティーだったのです。


tryj rtyrt


まずはソウォンオンニのおめでとパーリー○
こーてよんコンビのリサーチによりしっとり素敵な大人の夜でした(多分)
こーたろにしてはおされな演出に一同びっくり仰天でした。
その調子でAB型の株を少しずつあげてってねこうちゃん。

hgfgdfg hghfgh


んで一目ゆっこにおめでとうを言うべくバスに乗り込みシンチョンへ移動○
こちらは一風変わって絵に描いたようなどんちゃん騒ぎでした。
私らが着いた頃には主役のゆっこも出来上がってて飲んだり叫んだり大変だったけど、無事ゆっこの緩みまくった笑顔を見れてよかったよかった。

チームよんでのみんなありがとー!!
今回も楽しませていただきましたw


てな感じで。

ソウォンオンニまた遊ぼうねん。
今度はアッパに怒られない時間に…

ゆっこも試験チャルポゴ韓国帰ってきたら宴会しよねーん


HAPPY BIRTHDAY♪


スポンサーサイト

Comment

サンキュー!チーム高大。
昨日は、わざわざかけつけてくれて、ありがとねー♪
延世大学と高麗大学でのバースディは、こんなにも違うものなのか…(笑)

てか、やっぱ延世大学のノリは、あんなもんだってw
むしろ、まだまだノリ足りないくらいだよw

しかし、この写真のゆっこは、思いっきり出来上がってるなw

とにもかくにも、チーム高大のみんな、新村まで来てくれて、ありがとーございました☆m(_ _)m

いや、この写真のままでございます。。
私、この写真見た限り、かなり残念な結果になった女の子みたいじゃないですかー!

いやまさかteamコリョデがシンチョンまできてくれるなんて想像もしなかったよ~。
それこそまさに最高のプレゼント!

ありがとう。
月曜韓国戻ってくるから、また打ちあがりましょう。(結果次第。笑)

ありがとう。teamコリョデ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

