4321 1234
 
昨晩、黒霧飲んで隣にいるひとばしばし殴っちゃった(らしい)くらいのアルクホールを久しぶりに摂取したおかげで今朝は2時前に目が覚めました。

ほんとは2時から授業だったの。
一生懸命準備したら間に合うのか?とか思いながら一生懸命準備してみたけどなんしか鼻水じゅるじゅるで喉はガラガラで「おし。今日はオフにしよう」て思ってみたけど、ちょーど金ナターシャ(在ロシア・コリアン)から「学校来ないの?」てメールが来ちゃったものだから思いとどまって一生懸命準備を続けました。

思い起こせば金ナターシャと授業を受けるのもあとちょっと。
ナターシャだけじゃなくって他のクラスメイトたちともまた然り。
ミヨンとジェウなんてこないだ知り合ったのに。
チームいるぼん人のみんなもチームちゅんぐ人のみんなもまた然り。

そう思って準備してのど飴なめながらもう一個の授業にだけは行きました。

したらナターシャがナターシャの隣の席とっといてくれて、口ではいつものよーに憎まれ口叩いてるけどロシアのチョコくれて、今日も私のニットの毛玉取ってくれて、まったくもー的なことを言われながらロシア語を強制的に教えられたりひらがな勉強中のナターシャにひらがなの発音教えたげたりなんかして。

そーいや最近ナターシャはやったら「うちにおいでーおいでー」て言ってくるし、別れ際にはいつもより熱烈なほっぺにちゅーをくれるし、サハリン(ナターシャの実家)に行く方法を事細かに叩き込んでくるしなんだかちょっとしめっぽいの。

ナターシャだけじゃなくってなんだかみんなそれぞれ随所でしめっぽくなっちゃう季節なのですきっと。



そんなここ最近。


立て続けにこんなことばっか言ってると「サチカしめっぽくなっちゃってー」とか言われてしまいそうだけど。私は相変わらずゆるゆる元気に楽しくやっています。


残りの数週間

明日はちゃーんと学校いきます!!!!!宣言





スポンサーサイト

Comment

いや、
学校くらいは行っちゃおうよ。学生としてw

しめっとしながら早く帰ってきちゃおうよ。
そして茶を飲んじゃおうよ。あの店で。

ちなみにワタシいまふくおか中ネ。

学校いってるってー!!!!!!(フォロー)
ナターシャ
ナターシャです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

