s x
 
どうもあにょはせよ。
ここ二日爆裂睡魔に悩まされてますわたしです。

なんでーーー

「残り少ないんだから寝てないで遊びいきなさいよ」て松田は言います。

その通りなんです。その気持ちはしっかりあるとよ。けど眠いの。
そのせいでチャットとかメールとか電話とかなんだかいろいろ音信不通になっちゃってごめんなさい。シカトじゃないんだよ。寝てんの。ただひたすらに。

ちーん


そんな感じで時は流れて今日は11月25日

帰国予定日が近づく中、なんだかチケット買えずにいます(小心者)
こないだもおじさんから「チケット買っちゃうよー?」て電話かかってきたけど「もうちょっと待ってちゅせよー」とか言ってしまいました。

分かってんだけどー分かってんだけどーなんかチケット買っちゃったらほんとにほんとに終わりだーって感じで「うう…」て湿っぽくなっちゃうのです。優柔不断と先延ばしはわたしの得意分野とです。


てな感じでもしかしたら少しだけ変更しちゃうかもしれないです○
(ていっても少しだけだけど)

手帳にペンで「サチカ帰国」て書いてくれたあっちゃんごめん。
タイ行く前に見送り行くぜって約束したさやぼーごめん。
メキシコ帰りに会うだろう中尾っちに「またさっちんはー」て言われちゃう。
松田はそのまま待っててください。

多分こーず先輩との約束には間に合います。

とりあえず確定し次第連絡するけんね◎(業務連絡)

みんなBEPPUにいますように(切実)


てな感じで。

ソウルはすっかり寒いんDEATH

だけど寒くなればなるほど空とか星とか雲とかきれーいなんだよね。
ここ数日空キレイ過ぎて「うわーうわー」てなったけど生憎カメラを持ち合わせてなかったお。

ので、22歳の誕生日に日本から送られてきた写真集より抜粋○


夜空きれいだー





スポンサーサイト

Comment


冬ですね。でも心はハワイなオイドンです。
別府にてお待ちしております。
おはよう
こっちはちゃんとした朝ですww
そろそろ帰国~
でもさ、韓国ちかいやん!
頑張れ留学生!留学しとるよね?

もう帰国なんですね><
時が経つのは早いものです!
この前、夜中にやってたドキュメンタリーでAPUが出てて、
あ!サチカさんだ!って思いました(笑)
あと少し、韓国を楽しんでください♪

のこりの韓国をしっかり満喫しーやーー◎
なかなか、愛着わいたトコロをはなれるのってかなしいもんなんだね。俺は生まれてずっと大分やから、どうもその気持ちがわからんくて、、、、。泣

さっちんもいよいよ湿っぽくなってきたねw

私もチケット買っちゃってからなんだか寂しさ急増中で…。

延期していっぱいあそぼーよーん☆

→おいどんさん
真冬にアロハで迎えてねひとみさん◎
ベトナムこりあ鍋しよーーー
もちろんこーずせんぱいんちで。

→そーや
してます(笑)
うんー韓国近いの。
けどやっぱ㌢メンタルー

→まりえちゃん
ありがとー!!!
なんかAPUが全国放送されてたらしいねー笑
なつかしのAPU
天空だったでしょ?笑

→ひっき
ありがとー!!!!!
ひっきーも就職とかで大分出ることなったら絶対病むよ。大分よかところばい◎

→よしみ
もうわたししめっぽいよーじめじめ。
延期するーけど多分2日くらい(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

