鍋だよね◎

テーピーユー鍋モイムinシャインおっぱんち。
久々に黒霧と日本酒とポン酢で鍋ーなべーナベー

最高に幸せでした○

みんなに囲まれて、
ちょっとはしゃぎ過ぎて(今日も)すみません。

なんしか楽しかったとたい。


おっぱのいきなり彼女紹介もあったしね。
久々のスギョン組感動の再会もあったしね。
上戸あやの髪も伸びてたしね。
鬼ごろしが白鹿だったしね。

大人数の鍋はなんしかあったかいねん♪


34454

(サジン、チエがだいぶん切れてるけど…ミアン…)

スポンサーサイト

Comment


かんちゃん!飲み足りませんw

mixiでタイトルだけ見て、「絶対鍋だ!!」って思って、
ブログ開いてみたら本当に鍋で、
やっぱりね!!って思って、
うふふ(はーと)ってなった私ですw

テーピーユー!もし打ち間違いじゃないなら、パンガウォヨ。笑 帰ったらいきなり別府授業に出没したりしてみようかな。

→かずき
君の寄宿舎が門限1時なのが悪い!!絶対!!
リベンジしなきゃねー!!(なんのかわかんないけど)

→てよん
うん。打ち間違えた。


とかいって。
「てーぴーゆー」てナイス造語でしょ?
それだけ聞いたらわけわからんけど(笑))

→まゆこ
だぁーからさー。鍋しよね久々別府で。
再会じゃーーん。いやん(はぁと)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

