ewtrewtre


「思い出はいつも突然やってくる」

電車に揺られながら、うぇさむちょんにもらった大量の果物を抱えながら、nanoから流れる音に揺られながら、久々にむしょーに懐かしい言葉を思い出しました。


この瞬間

果物抱えて電車に揺られてうたた寝こいてるわたしも、時が経てば「思い出」になっちゃうんだけど、遠い未来のわたしの思い出になるおもいでの材料のようなものはいつも突然やってくる。

だからその瞬間をしっかりきちんとおさめておこうじゃない。

そういう言葉なんだと思います。


しかし、
過去にも未来にも当てはまってしまう万能な言葉です○


最近のソウルはまだまだよゆーなほうらしいけど冷え性の私には既に辛い寒さになってきました。そろそろ鼻が赤くなります。
それになんしか乾燥がすさまじいです。


冬が来るねー
2006menも終了ですねー
こないだニセンゴメンしたのにもう2006menの終わりだねー


てか。

思い出はいつも突然やってくる
memories always sneak out on you out of the blue

名言でもなんでもなく単純明快な引用でごめんっち。


なにはともあれ好きっちゃん。この言葉。



とりあえず胃弱にマヨヌードルは無理っすよね





写真■ロッ○ワールドのブランコ(みたいなの)と秋空


PS 一樹とフカノと誕生日おめでっとー!!
  そしてゆっこもおめでっとー♪


スポンサーサイト

Comment


そうだな、確かに。あれはやりすぎだよな、毛なんて全部抜けちゃってる訳だし。結局死ぬし。あれ?リトビネンコの事じゃなかったっけ?

おれ誕生日1月30日だからヨロシク♪

昨日マヂ楽しかった!!
素敵な時間をありがとう~~チームコリョデに感謝!

次はうまかっちゃんパーティ。

そうだね。
私もインド行ってたとき、
ホテルでJKKJのみんなと韓国であったいろんなこと思い出してたよ。
バスの中でみんな疲れて寝てたこととか、ジャパンナイトで太鼓たたいたこととか。
突然ね~

日本も寒くなってきたよ。
ソウルはもっと寒いかな?
私も冷え性なのでつらいっす
本当会いたいよ~

→あっちゃん
別府のウェーブから「あーつーしーおーめでとー」て叫ぶわ!!

→ゆっこ
うんーーーーーーーーー♪
うまかっちゃん。足りるかな笑

→ねご
そしてねごは筆箱を紛失した…笑
なつかしい…なつかしい・・・
ちょっとねご韓国きなさいよー!!
それか別府!!
それか私がいく!!

→まんじゅう
ごめ。忘れてた笑

てかー!!もうすぐ帰国なので。まんじゅうさん、鍋よろしく鍋。敢えてキムチじゃないやつね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

