やっぱり人間健康が第一だと思う。

ここ最近不健康な時間に不健康な足取りで不健康な顔色して不健康に帰宅しながらも8時間睡眠にこだわり続けたせいで、ひどいジレンマに苛まれていましたが、今日は久々健全にごはん食べて健全に休憩して健全にバスに揺られて帰宅しました。

久々健全な時間に帰宅したくせにミクシしてーチャットしてーひとのブログ見て笑ってたら結局時間が経っちゃってた。ちーん。

てなわけで。

今日もソウルからあにょはせよ。
今夜もソウルは寒いです。
いよいよ「鼻赤いよ」て言われまくる季節になっちゃいました。

えーっと。

実のところ。「最近ブログ湿っぽいけどだいじょうぶ?」と指摘を受けたので湿っぽくないこと書こう!!と思ったけど、やっぱり最近のトピックといえば「帰国が迫ってるねー」てことと「アンチ不摂生」なので敢えて湿っぽくないよ!!て書こうと思います。

わたし湿っぽくないよー!!
元気にしてるよー!!
湿っぽくないからねーー!!!


うそ。
ほんとはちょっと湿っぽいけど。


なにはともあれ帰国日が定まりません。
だけどなんしかかしかし娘の帰国日もいよいよ決定しちゃったしあたしもさくっと決めちゃわないとね。

おし。
寝ながら考えよう。


あ、BEPPUで【大・2006men・忘年ぱーりー】構想もあるみたいだよ皆さん◎



てな感じで。


わたし湿っぽくないからねー!!!






■になみか


スポンサーサイト

Comment


俺は今日27にチケット変更した。

超雪降ってるね。。

【大・2006men・忘年ぱーりー】
◎楽しみにしときます◎

→まなぶ
えー。じゃあ学は新年会の幹事してください○
確か2005men忘年会も学幹事するて張り切ってたくせに結局わたしやったよね。

→かむ
わーーーーーーーーーい!!!!!
けど激サム?
15分後にあいましょ。

→まみりんたいら
うんーーーーーーーーーーーー!!
忘年会やけんマーライオンってもいいよまみりん。
ってこのネタもすっかり古いね。
楽しみだーーーー♪
それまで別府にいるよーに。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

→こーず先輩
なーんで堕ちるのー!!!!!!
堕ちないためのブログなのに。
襲撃しにいくから。3週間後もきれいにしててね先輩。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

→もももさん
ああ笑
「よんだら おちた」
かと思ったお・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

