123455666

さっきどーしてもどーしてもリンゴが食べたくなって、パジャマにコート着てマフラーぐるぐる巻きで近くのマートに行ってきました。

いやー今日は寒いねー
どうりでマイナスなはず
だって今日から12月よあにょはせよだもんね。
ソウルの冬も本気出してきた感伝わりまくります。


てな感じで。

無駄に優柔不断を発揮しまくった私もいよいよ帰国日が決定しました◎

うーんうーんて思ってたものの母の「もうそれで決まりねー」の一言で案外さくっと決まりました。

今日は12月1日フライデー

あと残り3週間
ちょーど3週間後のフライデーにお家に帰ります。


帰国日が決まってしまうと案外しゃきーーんとするものなのね(単純)


ということで。
当初の予定と変わっちゃったけど。

そろそろおうちにかえりまーす○


今回こそは、きちんと早めに荷造りしなくっちゃ。



あーさむいーーー






スポンサーサイト

Comment


おつー。
22日の金曜日に帰るのか~。意外と時間あんま無いね~(^^;
延世は、語学堂の関係から19日までは、みんな試験あるんよ~。
期末の勉強を考えると、あと会えるのは1・2回くらいやんな~。
また、ノリャンジン行くか!?(笑)

そっか~、さちか22日に日本に帰ってくるか~。

長かった韓国も、きっとあっという間に感じられるんだろうね。
私もみんなのいる韓国に落ち着いたら行きたいな。
さちか関東にはきーへんの?
とりあえず、残りの韓国存分に楽しんでね!!

P,S,

pogosipo~><
ゆっこもそろそろ帰ってくるしね♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

