t08.jpg

おはようございます○

週末にも関わらず久々に朝きちんと起きて洗濯機をまわして洗濯物を取り込みに行ったら凍ってました。今日もソウルは寒そうDEATH

明日は日本人論授業のぱるぴょ(発表)なのにも関わらず、昨日は帰宅後素晴らしくのんびりとした土曜ナイトを過ごし、「あ、やっべレジュメ作んなきゃ」て思った頃には1時AMをまわっていました。

しかも同志とのチャットで志気を鼓舞され「とりゃー」と取り掛かったものの既に2時をまわり「わたし枠組み作るまで寝ないから!!」宣言したもののひと段落したので30分後くらいに爆裂睡眠に陥りました。ごめん。

日本人論の授業、個人的にはおもろいとよ。
たまにアドレナリンが出てまいます。

だけど「君達日本から来たならわかるでしょもちろん」的ノリで難しい四字熟語とか造語みたいな漢字を無理やり読まされたりでユハとわたしはたじたじです(ね?笑)
わかんないときは広辞苑ひいてそれっぽいこといってます(ごめんソンセンニム)


ぐわーーーーーーーー

てなわけで今レジュメを作ってます○

私とユハは戦前期の日本人論の形成を追う。らしいです。

にしてもここの学生の方々は20数年日本で育ったわたしなんかより全然歴史や日本社会をよく勉強してあってまさに脱帽。
いつも「へーへー」て言ってます。

(一応)日本で21年育って日本から来た学生として!!彼ら見習って私もちょっとがんばろう。

っと、
志気を鼓舞したところでレジュメに戻ろう。

初めて授業のこと書いたー
ちょっと留学してる感指数高いね今日(照)


とりゃーーー




■ kobayashi kisei



スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

ユハとサチカのプレゼン ちょっと 聞いてみたいね♪

おっと、 金曜PM7時に カンナム集合。
ユジンに会いに行こうツアー。
ついに そろったね ホームスティチーム感動の再会。笑

さつかちゃん!

ぱるぴょ、どーん!でゴメンなさい!

まじ迷惑かけました!泣。

なんしか終わってヨカッタ!笑。

おつかりーーー!へへ★

→momooさん
だからちょっと読みにくめのローマじ入力?w
てっきり「だお」の次はローマ字戦法に移行したのかと(笑)

とりあ卒論終わらせて!!頑張って!!
んで3週間後にあいましょ。

→ゆっこ
おけーーーーーーーーーーい
やった。まじうれしい。涙でそう。
たーのーーしみーーーーーー

→ユハ
うん笑
いいよ。わたしもAB型やし。これでいろいろチャラにして(照)
なんしか他の課題も「ううらだ」もがんばれーーーい

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

