576465

パッキングをはじめてみました○

いやーハサミさえもないマイルームですが日に日に溜まった生活用品だとか枕を濡らしたワン○ースだとか本だとかなんだとかかんだとかで着着と荷物は溜まってくものなんだね。

BEPPUでは引越し族として有名だったわたくしですが、BEPPUで引っ越す時も、ロフTを出るときも、とりあえずダンボール組み立てて本とかCDとかばっかいれてしまって結局めちゃくちゃ重くなったりなんかして、そうなるともう放置するしかなくてあっけにとられます。

そうなるとやっぱ写真だとか手紙だとかノートだとかに目が行くわけで、ひとり思い出話に花が咲きます。

しかも結局途中で飽きます。

なので今もふと気づいたら部屋がカオスwith中途半端な段ボール状態で終わってます。

ちーん

まあ。そんなわけで。パッキングをはじめてみました○


はじめにこの部屋に来たときはすんごーーい寒くて部屋のぬくぬくオンドルに感激してたけど、気づけばもうすっかり寒くなっちゃって。


最後くらい根性入れまくって掃除しよ。


パッキングもがんばろー


PS
ほっしー・うぼぼ
今年も仲良く誕生日おめでっと♪w



■ 小林きせい

スポンサーサイト

Comment


私の身近でパッキングしてる人を目の当たりにして、なんかちょっと。。。

帰国のコトまだ何にも考えてなかったけど
ちょっと現実味。

なんかちょっと涙でそ。
何がそんな特別ってわけじゃないけど
やっぱり留学ファンタジーみたいなのにかかってた日々から抜け出すのか。うー。
さちか 愛してるよ。 ぷふふふ

もうパッキングかー
かえらんといてー><
さびしいやん!!!!!!
韓国にまた遊びにくるよね!?
それと、前から言おうと思っててんけど
「ちーん」使うんやったら
「がびーん」をおすすめします!
よろぴく☆
周りにもはやらしといて!!!

帰るって現実は変えられないけど、帰る前にね。アレしましょ、アレ。
まだまだしたいことたくさんだー!!遊ぼー!ぎゃー!

けよん、ガビーンなんて小粋すぎて一般ピーポーにはちょっと使いにくいねん 笑

→ゆっこ
うん…でもちょっと部屋のもの少なくなったの図で終わってる笑

→けよん
「がびーん」は私には使いこなせないわ。
流石けよん。
ああ寂しい…

→チエ
おうーーーーーーあれね、あれ。
あ、シンチョンいくよ。試験前でもなんでもきてね(はぁと)

→カヨさん
I agree with youです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

