yorur

こんな毎日な件について(パクリ)


日本人論の発表でドッキリがあった件について。

試験前の日にオンニ達に人生のいろはを説いてもらった件について。
あまりに素敵な夜過ぎて気持ちよく爆睡したら次の日の試験が意外に難しかった件について。


パッキングを始めてみた件について。
だけど結局ダンボールに本を収納した形で終わってる件について。

キミヒゲがソウルに来た件について。
一緒に肉食べたけど逆に韓国人っぽくなってた件について。

2年ぶりにユジンに会った件ついて。
やっぱりフォーラムが好きだって再確認した件について。


スタバのクリスマスグッズが可愛すぎる件について。

だけどこりあイルミネーションが明らかルミナリエのパクリだった件について。
んで今年初めて腕を組んで一緒に見たのはYUHAだった件について。


留学生活残りちょーど2週間な件について。

そりゃちょっと湿っぽくなる件について。

だけどやっぱり実感のないノーテンキなあたしについて。


いくら「赤ちゃん」て言われても笑いが止まらない件について。



明日は晴れますように○


あたしって幸せものね。



うし。


おやすみなさいー



■ 夜from FUKUOKAマイホーム


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUHAって俺スカ!?
それとも勘違いすか!?

そのドッキリ大作戦はユハ企画だった件について!笑。

YUHAはわたしなけんについて☆

さっちゃんと見れてるんるんやったにょん!

→ゆーは
ゆーはー久しぶり!!
心苦しいけど勘違いてことにしといてください笑
豊橋は寒いかい?w
おにーちゃんに負けずと音活動がんばれよーん!!

→YUHA
二日間楽しかったけんについて!!
ユハもレポートだしてくらはい◎

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

