てことで。

週末の雨を経て、ソウルはいよいよ極寒となってきましたが、この週末は久々の体育会系ノリの中さわやかに日本からのお客様をお迎えしたのでした◎

はじまりは一通のメール。

早稲田のスポ科の学生がゼミ合宿でソウルに行くからサチカ時間あったら付き添ってくれない?ってAPUの大好きな先生から。

早稲田のスポーツ科の学生の皆様とAPUのアジア太平洋学部のあたしがつながらなさすぎて戸惑ったけど、「絶対おもしろいこと保証するから」という先生の言葉にのっかってみました。

私よりもひとつかふたつ下のみんなは流石スポーツ選手だけあってTHEさわやか、THEいいこ、THE素直◎

ほんとにほんとに素直でかわいくていいこばかりで私たちのほうが楽しませてもらっちゃったよ。w

そんな無邪気な笑顔のみんなもそれぞれの分野で日本代表だとか日本一だとかを担うこがほとんどで、それだけにみんななんだか大人でしっかりしてて。

二日間ほんとに楽しかったー
チームホスピタリティのみんなもお疲れ◎

スポ魂しかと見せて頂きました○

またみんなに会えたらいいなw
456576576


留学も終盤なせいなのか。
最近ほんとーーーに一期一会っていう言葉が胸に響きます。
くさくてごめんなさい。

今回もほんとにそうだけど、随所でいっこいっこ「すっげー」て密かに感動してたりします。


密度の濃い日々を送るにつれて月日の経過は早いもので。
なんだかんだでマイこりあ生活も残すところ10日ちょいです。

マナブ風に言うと後ろ髪を「抜かれて」しまいそうな気もしますが、あんまり湿っぽくならずに明日も明後日もその次も今日と昨日と一昨日みたいに過ごそーと思いまっす。押忍。


おりゃー





スポンサーサイト

Comment


さいきん一番しめっぽいユハさんですよ~。w

まさに一期一会だわねー♪

もう眠いからねる!笑。

課題はまたあ~し~たぁ!笑。

またナムゆこっ♪へへ★

楽しかったねー体育会系いいね
そしてアンアンは表紙だけ剥がしたらしっかり返すから待っててー。

君らふたりのコメントが早すぎる件について。
ネットに依存しすぎです◎

→YUHA
ユハ今から一週間毎日泣いてるんじゃん?w
ナムいこナムー。ナムで課題すればいいやん!!

→てよん
下心丸見えですねー。
まつしまななこんとこだけヒョンデポクサでカラーコピーしてもらってください。

私も1日やったけど参加できてよかった~
楽しませてもらったよ~
ありがとうーー☆☆☆

最近、涙の安売りが激しいコデ生、ではありませんが気持ちはコデ生より。

キミ髪が伸びたね。  ふふふっ。

→カヨさん
もーーそんなにセンシティブになんないで!!笑
じめじめしてたらもったいないですよ!!

とかいって結構湿っぽいあたしより。

→学
髪切ったんです。
前髪とかすんごいきったんです。

早稲田スポ科・・・昔一瞬考えました!
野球したくてね!!!
早稲田スポ科ってハンカチ王子だね☆
さっちゃん、別府も寒くなってきたよ!

早くかえってきちゃえよ。なんちゃって。
いや、留学最後の10日とかなにしてたっけな?
とりあえず食べてたような気がする!
そして荷造り終わらなくって焦ってた気がする!
てか、まだビルマいたような気もする!www

つまり最後まで楽しんだね◎
そんな感じで帰ってきてください。

→けんちゃなよん
そうなんだー!!
みんなすっごいいいこでやっぱ体育会系はいいねーと思ったよんw
別府も寒いんだねー鍋の季節ねー♪
今度は偶然なんかじゃなくみんなでわいわいあおうねけんちゃなよ!!

→SYK
(笑)
来週の金曜日帰るけん!!
待っててねさやぼー(照)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

