20051125212713


「思い出はいつも突然やってくる。だから俺はシャッターを押すんだ」

阿蘇から帰って、恋愛冩眞という映画を見ました。
といっても通算2度目。w

別に広末が好きで好きでしょうがないわけでも松田龍平がたまらなくあり得ないのでもなく(いや確かに松田龍平はかっこいいけど)、何が好きってこの言葉がすき。この精神が好き。

写真は私がおさめたものではなく、relax特別編集版でホンマタカシさんの撮った波写真集「NEW WAVES」のなかの一枚。雑誌だからうまくとれなかったけど、サチカ史上一番大好きな写真集。勝手に太鼓判◎

別にあのハイビスカスの首輪がほしいわけでもなく、だからといって本場ロコモコが食べたいわけでもなく、この波を見るためだけにいつかぜったいハワイにいってやろうと企ててます。
スポンサーサイト

Comment


映画の影響でカップヌードルにマヨネーズ試したけど、うまかったw
→けーた。
やったったいw笑
正解が気になったんだね(°∀°)♪

実はあたしもやったw
→minmin
あらここにも笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

