098y 098y

なんだってほんとに。

気がついたら一日一日終わっちゃって、あたしのこりあ生活も残り10日をよゆーできっちゃいました件について。

うわお。


今日は朝から一個試験を受けてアカデミックな面でのマイ高麗大生活が終了しました。


試験終わってYUHAっちと外で背伸びしてたら、韓国人のこが「今日でもう終わりですねーさみしくなるですねー」て一生懸命の日本語で声掛けてくれて。

授業の度にちょこちょこ挨拶したり小話したりするくらいのこだったけど、なーんかその一言がうれしかったりなんかしちゃったり。

そんな感じで最近のソウルは若干センシティブ湿っぽいムードが立ち込めてるような気がします。


私もやっぱりまだいまいち実感わかないけど、2月から始まったこりあ生活もあと10日足らずで終わりを遂げるとなると、ソウルのなにもかもが愛おしく思えてしまったりこりあで出会ったみんなやお世話になった方々全員に会いたくなっちゃったりしちゃったりなんかして(単純)

ちーん。


だけどあたしゃ日本に帰ります◎

胸張って「ただいまー」ていえるように、
日本のみんなに「おかえりー!!」て言ってもらえるように、
んで今世界中に飛び散ってる愉快な仲間達とも素敵に再会できるように、そしてそしてここで出会ったみんなにまた再会できるように、スーパー笑顔で福岡空港に降り立つ予定です。

だから今はちょっとくらい湿っぽくても許してNE


そんなわけで。

こりあ生活残り8日

水の如し流れる時の中で精一杯笑ってよーと思いまーす


とりゃー









スポンサーサイト

Comment


ひゃーん。
帰らないでーねぇさん。。

土曜日、写真展忘れないでくださいね。
しかしあたし、土曜日テストあるのです、実は。
1時に終わるのでそのあとの時間でお願いしますー。
また詳しい場所とか、連絡しますね。
結構、大きな、有名な写真展みたいっす。街中や雑誌の中ででポスターなんか見たりしちゃった。

ギョェーーーー!残り8日!?
オモオモ・・・!!!

ねぇさん。。
そんな急いで帰らなくてもいいのに。
就活頑張ってね><

半期だけだったけど、一緒のクラスでほんとに楽しかったよ!

また韓国に遊びにきたら、絶対連絡OR高大直接訪問してね!!

お疲れ様~!!

俺も帰る組だけど、まだ残ってるからみんなが帰るのが寂しいよ。。。
でも、まぁみんなそれぞれの道にこれからも進んでいくんだろうし、頑張らなね!!
お疲れ~~~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

