師走です。
師走ですよね。

いよいよソウルもクライマックスな空気が漂ってきちゃったよ。

sy chi
 
minna nmj

yuki yukii

syj hk

smj miinna

yuuuki syugo


ソウル生活残り5日


心身ともにクライマックスモードに突入です(多分)


PS
ひとしれずサイ・デビューしました(照)
これでわたしもサイワールダー

チームこりあのみんな。
いまいちどころかてんで使いこなせていないで、
見つけてシンチョンしてください◎

http://www.cyworld.com/sachica


スポンサーサイト

Comment


極寒やね・・・。
見るだけでゾクッとしますた。

別府もぼちぼち寒くなって生きづらくなりました。

うわ~~!!
雪だーーー♪♪
ママーん、早く会いたいよー!!!!
コリアンのお土産かってきてー!!
あとコリアン靴下フル活用してますよw

雪、すご...
めっちゃ寒そうですねー
先週降らなくてよかったw
残りの期間、エンジョイしてください!!!

わぁ~!!
さっちん、もうちょっとで帰ってくんやね!!
楽しみ☆

記録的な大雪みたいだね!!

暖かくして、残り少し楽しんでね♪

にっぽんも寒ぅなりました。
気ぃつけてお帰りやす。

いきてーー!!韓国いきたーーーーい。是非次回は僕つれてってください。

おつかれさまー!!

Mexico ni imasu K desu
mexico ha samuku nai desu
nagasode de jyuubun desu
ashita nihon ni kaerimasu
nihon de aimashou*

Adios!!

にほんのみなさん。

ほんとにうれしーありがとう。

元気な姿と久しぶりの前髪アリで帰国します。

みんなの笑顔に会いたいぞ(クサイ)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

