675675436

おはようございます。

12月19日in Seoul

最近のソウルは何故か雪がめちゃくちゃ降ってすべるわ寒いわ誰かさんこけるわ鼻は赤くなるわでてんてこまいです。

ナターシャをロシアに見送って、お別れに涙で過ぎて最後までナターシャに怒られたり、YUHAっちとオンマと仲良く荷物抱えて無事に大阪に見送って、気づけば私のこりあ生活も今日と明日と明後日を残すところとなっちゃった。


立て続けのあんにょんパーティーに最後のシンチョン訪問にいろんなことが最後になってきちゃって。


湿っぽすぎて普段聞かないような音をiTunesから引っ張り出しちゃったりなんかしちゃってる私ですが、今気づいたけどなんしか荷造りがやばいです。

随分前におっきいダンボールを買ったけどおっきすぎてただ単に収納しましたの図みたいなってます。

だけど部屋だけは一人前に汚いです。
だけど荷造りして部屋がよふごれた感が皆無な状態です。

おっとけ?

うわー

いい加減に焦ってきたお。
みんな荷造り終わったの?

うぇー

おっとけ?



ソウル生活あと4日
てか実質3日

危機感を鼓舞させたところで荷造りもがんばろうと思います。



うわー



Comment


気をつけてねー

もう帰国の時期なんだぁー。
留学は楽しかった?!
最後の最後の一日一分一秒まで、
思う存分ソウルで楽しんできてね♪

荷造りファイティン☆

でも、今までなんだかんだでいっつも荷造り間に合ってきたけんだいじょぶやろうw
あなた荷造りのプロぢゃない。

サランへヨー

忘年会来るしょ?

うぇっうぇっww

一年間お疲れ★
荷造りまいこもギリギリやったwww
残り4日いっぱぃ思い出作ってね♪
帰ってきたら会おうね★

いつかのアンケートほんとありがとぉwww
おかげで今日提出できたぁ-------

さちかーーーーーーー
もーすぐかえってくるろれ!
わおー。早いなあ。
ちゃんとわすれものしないように
帰ってくるんだよ。

飲みませう◎

→かずちゃん
ありがとー!!!今ちょーどメイプルティ呑んでたよ

→あゆみ
うんーーーーーーーーー
がんばります…

→しな
えーーーープロだっけ?w
もうおっきい箱につめて送ってしまおう大作戦

→あちゅこ
などさらんへーーーー

→Gソンセンニム
いこうかな(照)

→まいちゅわん
おつかれーーーーーーーー
あと3日…がんばります!!

→こんちゃぬ
うんーーーーー
いっぱい笑って帰ってくるねw

→あおた
朝までつきあったる!!
しっかり青田!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

