yoru

荷造りがー荷造りがーとか言いつつも、なーんだかーんだでただ部屋ばかりが散らかっていく深夜3:00

ソウルでのいろんなことが最後になってく中で、
いっぱーいいろんなチングとぎゅーって握手してぎゅーてハグして涙こらえて「ばいばい!!」て言いまくってるここ最近。

10ヶ月前にseoulに来て、いっぱいいろんな人に出会って、いっぱい笑って時には泣いて、素敵な素敵な時間を過ごさせていただいたわたし。

ほんとんほんとに素敵な時間だったよ。
ありがとこりあ(あと3日あるけど)


そんな中、10ヶ月前にばいばーいした愛するBEPPUを思います。

しょっちゅー帰って来てたじゃん。っていうツッコミは帰国してからにしてください◎

こりあでの日常を惜しみながらも、日本のみんなのちょっとしたメールだとかブログのコメントにほんとにほんとに「ぷはー」とするここ最近です。

ありがとーみんな。
かむさはむにだ。


こりあ生活ほんとーーに楽しかったよー
いっぱい笑ったしいっぱい素敵な経験ができたんだー

だからいっぱい笑って日本に帰るねん。


「お別れの時はいっちばん悲しいけどきっと一番大事なときなんだよ」
ばいばいしてへこんでる私に日本の師からいただいた言葉。


お別れは悲しいけど、やっぱり私は笑ってマイスウィートタウンBEPPU(←うさんくさい)に帰ります◎


そんなことを思った3:00am


ソウル生活残り3日


荷造りは絶望的です。



スポンサーサイト

Comment


私も荷造りギブアップ中です オスッ

私、なんとか退寮したよ!!
今日の睡眠時間、、、1時間半、、、

貧血、、、ぎ、、み、、、笑

明日はオオサカーーン☆

さっちーんもーすぐやなあッ♪♪
ほんま最後まで楽しんで帰ってきなあー!!
また別府で会えることを願うッ♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

