hi3 hi5

hi4 hi6

ソウルは光が多いんだよ。

今日はきっと最後のゆらりデート日
最後まで付き合ってくれてありがとうキュディーおんに。

今夜のソウルは何故か空が霞がかっててなんだかすこぶるキレイに見えちゃって、移動中のバスの中でソウルの夜を激写。げきしゃ。激写。

最後まで大荒れのバスあじょっしの運転に光はぶれて揺れてぶれてそれはもうわけがわからない画になっちゃってるけど色鮮やかな光がそれはもうキレイでした。

はじめにソウルで暮らし始めたときは、空が狭くて車多くてしかも乱暴で、そこら中にゴミ落ちてるわ酔っ払いのおっちゃんは怖いわで、ソウルがこんなにキレイだとは気づきもしなかったよなーなんてしみじみ思い出しながらげきしゃ激写げきしゃ。


そんな生活もあと2日
荷造りも正念場(本気)


いよいよ明後日帰国です◎


おりゃー


http://fotologue.jp/sachica/

久々fotologue更新しちゃったり(照)
ソウルの夜写真アップしました◎




スポンサーサイト

Comment


とうとう帰国なんだ☆
帰ってきたら飲みに行こう!!

帰ってくるんだね!!!
うれしいけど、かんのちゃんがソウルはなれるのが寂しそうで素直に喜べないよ・・・*:..。o○☆(。-_-。)笑
写真キレイ~♬♪
最後二日のそっちでの生活、じっくり味わってね!!!

おりょ?もう明後日かえってくるんや!!
はやーい 結局こりあであえなかったね2回もいったのに、、、w
就活で大阪くるときは連絡くらさーい
飯いこ飯!

ソウルはまだ東京に比べれば綺麗やけん!!
でも韓国の車は・・・すごい怖いけど・・・
てかまた遊びにいきて~!!

光ってすごいですよね。
見慣れたはずの街も、また新たな一面が見えたり☆
最後めいっぱい楽しんで、気をつけて帰ってきてくださいね!!
日本で会えるチャンスを楽しみにしてます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

