poiiuik

おうちに帰ろう。

いよいよなのかとうとうなのか私も日本に帰ります。
泥のように眠ってやろうと思ってたのに、昨日はそわそわしてなんだかうまく眠れなかったよ(単純)

10ヶ月前の2月22日
出発の日の青空が「うへー」ていうくらいきれいだったのを今でもはっきり覚えてるよ。

そして12月22日の今朝
みょーにこぎれいな部屋とすっからかんの本棚
窓の外には見慣れたこりあの景色w


10ヶ月のこりあ生活
愛するアナムでの毎日

そりゃさ。韓流スターにもめくるめくK-POPの世界にも精通することなく終わっちゃったけどもあたしこりあ大好きだよ。

「出会えてよかった」て心の底から思える素敵な出会いにもたくさん恵まれました。

ありがとうこりあー
ありがとうみんなー


寂しがることはないよ。またすぐに会えるよ。て自分に言い聞かせながら、とりゃーと一発最後の準備に取り掛かろうかな

出発の朝はANANYAの香り


待ってろにっぽん。


それでは。

あんにょーん◎


picture■帰国前夜 振り返ったらアナムがめちゃくちゃ黄昏色ですた。






スポンサーサイト

Comment


きをつけてかえってくださいね。
また、日本で会いましょう。
APU、別府、天神、高宮、長丘。。
どこでもいいです。笑  では・・!

もう10ヶ月たたのーーー!
おかえりなさい♪
今年も忘年会とか、さちかさんたちとできたらいいな・・・♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃあメガネ探して帰ってきてちょ!笑

おかえりなさい!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

