

実家です。

帰国前どたばた過ぎる1週間を経て無事に帰国しました。


流石に次の日は原因不明の体調不良でベッドから起き上がれずれずれずでちょっと安静にしときました。帰国前にカヨさんと話した「ノロとクリスマスだけは勘弁ー」の会話が頭をよぎりまくりました。


だけども夕方になると復活してひょいっと散歩等してみました。

日本人の女のこかわいいぜやっぱりと思いました。

ふと思いついて携帯とか変えてみました。
今回は910円に進化しました(前回は60円)

そんな感じでぷらーぷらーとお散歩。お散歩。お散歩。

家に帰るとやっぱり夜ご飯は辛い鍋でした。


こんな感じで実家にいます。
実家です。実家だねー。


なーんかまだソウル離れた実感ないや◎
しばらくして、またアナムに戻って、学校いって、そしたらみんなそこにいるみたいな気がしてしょーがないですねー。変なのw

「変なの」過ぎて今日がクリスマス・イヴなことも若干忘れてました。


だけど。
ふと振り返って、留学中にメールやチャットで元気づけまくってくれた日本のみんなのこととか、韓国で「切磋琢磨」した(?)みんなのこと考えたら「うわー」て思います。

ありがとう。

日本帰った実感はあんまないけど、そのことはしっかり実感しておこうと思いました○


なにはともあれ。

Merry Christmas***

韓国のクリスマスってなんかすんごいよりネチネチしてんだろね。



みなさまよいクリスマスをー

スポンサーサイト

Comment


おかえり♡かんのちゃん!!
日本で過ごすクリスマス、楽しんでね(人´∀`).☆.。.:*・゚
メリークリスマス☆☆☆

韓国のイヴは半端ないっす 
どこ言っても人!ひと!ヒト!!!!!!!

チョンゲチョンとかワールドカップばりの人並みですよ!爆

さちかーーー私ナカナカイケイケなイヴ過ごしたze笑
帰りたくない~~~~~
さちか会いたいよ~~~~~
ただいまホテルでgirlsたちとparty中!

フォーラムシックならぬアナムシックになってるんじゃないの???? kk
初コメやん。
元気??おかえりなさい(*'∇'*)♪
韓国と日本って似とうって聞くーーー
実際DO?どっちもキレイそーーうღღღ(♡´∀`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

